療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

EAT治療(Bスポット治療)受けて来ました。

体調△

 

朝、往復2時間ほどかけてBスポット治療を受けに行って来ました。

 

塗る時は痛いけど、数時間して違和感くらいに収まっています。

慢性上咽頭炎と診断されました。

 

施術が終わった後めちゃくちゃ眠くなって心地よいんだけど、車の運転しなきゃなので頑張りました笑

 

塩化亜鉛を上咽頭に塗るという治療なのですが、ふとこれって俺亜鉛不足もかなり深刻なんじゃね?と帰路で思い、今日から亜鉛倍増することにしました。

 

サプリまとめ


・アルギニン、シトルリン
・超高濃度マグネシウム



亜鉛
・消化酵素
・塩酸ベタイン



亜鉛
・ウルソ
・消化酵素
・塩酸ベタイン


眠前
・超高濃度マグネシウム