療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療29回目。

体調△ 37.3°

 

最近は、鼻水がよく出ます。しかも右の鼻からは鼻血や固まった血が取れることがあるので炎症はあると思います。

先生からも喉から見た時に鬱血があると言われました。

 

施術は思ったよりも出血はありませんでした。

先週に比べて状態も良くなってるとのこと。

施術の後、ヒリヒリとした痛みはあったので炎症はまだあるかという所感。

 

翌日ですが、起きた時に右の鼻から出血しました。寝起きはまだ不快感がありますがうがいをした後は治るので寝てる間に体が掃除してくれているのかな。

 

ここ数日はサプリは飲んでいません。

再来週からバイトも始まるので、減薬は春までは考えず体調に余裕ができたからかなりゆっくり進める予定です。