療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療28回目。

体調△ 37.3°

 

最近は比較的に心身が安定傾向にあり、バイト探しをしています。

昨日メイラックスの飲み忘れがあり、朝飲んだらやっぱ効いてるなって実感した日でもあります。

 

鼻はかなり奥の方まで塗れました。

やはり鬱血はしてると言われました。

終わった後かなりヒリヒリして、喉の施術の途中に何度も右の鼻から血が出ました。

 

体調は2週間前に比べて良くなったので、しばらく減薬は忘れて人生を取り戻していきます。

 

薬、サプリ


カルノシン亜鉛

ローヤルゼリー

 

眠前

メイラックス0.86mg


飲み水に

トレースミネラル3滴

マザーソルト1g