療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

亜鉛だけは再開。塩を水に入れてみる。

体調 4/10点 ここ数日、麦茶やソルティライチを試していましたがやっぱ水飲んでた時の方が体調いいかな… サプリも全てを辞めていましたが、薬飲んでる影響で亜鉛は減っていると思うのでカルノシン亜鉛のみ再開して様子を見ることにします。 それと飲み水にト…

サプリ辞めて約1週間。

体調 5/10点 サプリメントを辞めて1週間経ちましたが、体調は良い方向に向かってると思います。 内臓が軽い感じがします。 お腹の張りがかなり楽になって、背中の張りも徐々に良くなっています。 腰のあたりの凝りはまだありますが、サプリで内臓に負担をか…

サプリメントを辞めて様子をみたい。

現在のサプリ 昼 カルノシン亜鉛 ビタミンB 夜 ビタミンC ローヤルゼリー 眠前 GABA アルギニンシトルリン トレースミネラル 何度かサプリメントを辞めようと試みたことはあるのですが、何かしら不調が出るとサプリを辞めたからだって考えに至ってまた飲み始…

7/12現在の状態

体調△ 気になる症状 ・疲労感 ・背中、腰の張り ・無気力感 昨日からビタミンCも追加しました。 慢性疲労なのか、副腎疲労なのか疲労感が抜けないのが一番気になります。 食欲や筋力低下にもビタミンCが関わっているのでその点についても効いてほしいですね…