療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bスポット治療26回目。

体調△ 37.5° 今日は鼻の時間は体感短く、右の鼻が鬱血していると言われました。 そして、喉の方は結構血が付きました。 5月以降ほぼ血がべっとり付くことが無かったので驚きました。 Bスポットで体調が良くなった時、すぐにメイラックスの減薬に取り組んでし…

Bスポット治療25回目。

体調 △ 37.5°の微熱。 右の鼻が鬱血していると言われました。 治療は鼻はヒリヒリ痛む。 喉の方は痛みがない箇所もいくつか、血はつかないけどヒリヒリする部分そしてアデノイドの部分を施術した後、黄色いカサブタ?のようなものが出てきました。 先生から…

メイラックス減薬0.84mg

減薬2021 7/10〜 0.88mg 8/10〜 0.86mg 9/2〜 0.84mg 今年は1月にBスポット治療を始め、慢性上咽頭炎が認められ治療を続けています。 2月〜4月まではかなり回復してきてほとんど症状は気にならないくらいでした。 しかし5月半ばから、食欲が落ちたり気分など…

Bスポット治療24回目。

体調△ 鼻から塗る棒が短くなってかなり奥まで濡れてヒリヒリと痛かったです。 喉の方もヒリヒリするけど出血しない部分、薄く血が付着する部分、黒っぽい血が付着する部分もあり炎症は残っていました。 微熱について先生に話を聞いたのですが、炎症が有ると…