療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bスポット治療12回目。

右の鼻が奥まで届くようになった! しかし施術自体は鼻各一回、喉6回やるので身構える回数が8回 鼻は涙が出ますが、痛みや血はなし。 喉は鮮血に変わってきた感じはありますが、今回は嘔吐反射もあり辛め…。 ここ数回の事ですが、治療の前に点鼻をするのです…

Bスポット治療 11回目。

かなり反応が出ました。 左の鼻は赤い、右の鼻は赤くて鬱血してると治療前に言われました。 鼻からの治療は意外とスムーズに終わりました。慣れてきたのか治ってきたのか。 喉からの治療で、新しい箇所に塩化亜鉛を擦過したのですがこれが激痛! 直後に鼻血…

メイラックス減薬 0.94mg

Bスポット治療で慢性上咽頭炎がだいぶ寛解してきたところでメイラックスの減薬も始めていました。 1月減薬 1/29〜0.98mg 2月減薬 2/12〜0.96mg 2/26〜0.94mg で現在は2週間に1回、1%ずつ減らしています。 自分は正直、離脱症状ってあんまり感じたことなくて…

Bスポット治療8、9、10回目。

【8回目】 鼻に使う綿棒が短い棒になりました。 この方が細かいところまで塩化亜鉛が塗れるとのこと。 塗る時間が長いので涙が出てきます 喉はまだまだ出血します。 体調もかなり良くなってきてブログの更新も忘れるくらい。 【9回目】 経過良好。 左の鼻に…