療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンBを飲み始めた。

現在、飲んでるサプリ 昼 カルノシン亜鉛 ローヤルゼリー ビタミンB 眠前 GABA アルギニンシトルリン トレースミネラル 夏のせいか梅雨のせいか不調が出てきたので、いろいろと対処している途中。 今のところはビタミンB飲んだ方が調子いい気がする…? 発汗…

Bスポット治療 22回目

体調 △ 鼻からはやはり右が狭い。 喉はかなり奥までいってヒリヒリする部分や出血する部分もまだあり。 しかし、以前のように帰り道に粘っこい鼻血が出てスッキリするという好転反応もないので一旦中止してもいいかなぁと思っています。 気になる症状として…

Bスポット治療 21回目。

体調 △ 今朝、急遽予約を取って行ってきました。 後鼻漏のような症状、喉の上にへばりつく感じ、朝の吐き気が気になったため。 前回のBスポット治療は5月21日なので約1ヶ月前。 その時も自分が電話で「鍼治療」に変えて欲しいと言っただけで卒業したわけでは…

鍼治療 3回目。

体調 5/10点 昨日は友人を乗せて海にドライブしたりしていました。 最近気になる不調としては ・背中や腰、身体全体の凝り ・足首や膝などの冷え ・食欲の不安定感 ・胃腸が重だるい感じ でしたが、今現在は冷え以外は少しマシになっています。 冷えに関して…