療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

鉄を辞めて亜鉛に

体調△

 

昨日は本当に精神状態が酷く、落ち着かない不安感でずっとネットサーフィンばかりしていました。

 

正直ここ1年あたりで一番ひどい症状が出たので、去年と違うことは何かと思いましたが、

現状、鉄を摂りはじめたことくらいしか思い浮かばず…

 

昨日は鉄を飲むのを辞めて、メイラックスを飲んでいると不足しがちな亜鉛を飲みました。

 

今日は今のところ精神的にも落ち着いて、ゲームしたり散歩したり出来る状態になりました😭

 

鉄を必要ない人が摂ると炎症がひどくなったり、細菌のエサになってしまうそうなので辞めてみて調子良くなればこのまま鉄は辞めてしまいたいです。

 

 

サプリ薬まとめ


・ミヤリサン
亜鉛



ビオフェルミン
ナイアシン100mg


風呂
マグネシウムきき湯 


眠前
メイラックス1mg