療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

亜鉛の摂取は継続しようと思います。

体調 △

 

今日は朝から鍼に行ってきました。

安定するまでは4日に1回は行くと思います。

 

お腹が柔らかくなってきたねって先生に言われたのが嬉しかったです。

 

食欲も、食べ始めれば食べれるけど…

って感じなのでまだまだ満足はしてません。

 

昼からは友人と6時間近く一緒にゲームをしていましたが、やっぱり集中出来ないというか落ち着かない感覚はあったので

亜鉛を摂ろうと思いました。

 

亜鉛欠乏の症状に、

うつ

食欲不振

性欲減退

もろもろあるので血液検査の結果も亜鉛は不足とのことで、しばらくは続けてみます。

 

胃腸の調子が上がってきたら、ビタミンB群も摂ろうと思っています。

 

サプリまとめ


・ミヤリサン



ビオフェルミン
亜鉛


風呂
マグネシウムきき湯