療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

減薬日記 友人と公園で遊んだ日

体調 4/10点

 

血圧 92/72

 

メイラックス0.94mgに減薬してから2日目。

朝から低血圧で、胃の動悸が気になる日だった。一昨日から鉄分のドリンクを辞めてしまっていたので慌てて朝から買ってきた。

 

食欲はある方でご飯は食べれたのはよかった。

 

昼から友人が遊びにきて4人で遊んだ。

やはり来る前に内臓が緊張する感覚があったが、2週間前に比べれば気にせず遊べた。

 

今日は途中から自分がフリスビーをやりたいと言って公園で遊びました。

公園に行く前、やっているときもミンティアを食べたり誤魔化しつつにはなりましたが大きくは体調を崩さずに遊べました。

 

やはり、自分は鉄不足が強いと思うので鉄分はしばらく続けようと思いました。

 

サプリまとめ


ミヤリサン



ビオフェルミン
ナイアシン500mg


寝る前
ラブレ 鉄

 

気になる症状

自律神経
胃もたれ(軽い)
・朝の吐き気
・外に出た時の筋肉が固まる感じや、内臓が緊張する感じ。
・低血圧