療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

ナイアシンは飲んだ方がいいかも

体調 △

 

メイラックス0.96mgステイ3日目です。

ここ2日はナイアシンは夜に100mgだけでした。

しかし、足りない感覚があります。

 

そもそも健康な時は薬やサプリに意識がいかないものです。

サプリのことを考えるということはそれが邪魔になっているかもしくは足りていないということです。

 

感覚的にこうすれば治るというのが人間は元々わかる生き物だと思います。

 

自然治癒力を高めるためです。

ナイアシンが身体を治すのではなく、ナイアシン自然治癒力を手助けして身体が治すのだと私は思います。

 

今日からは昼も100mg飲んで、そういえば飲み忘れたなぁと思う日までは飲んでいこうと思います。