療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

身体は回復に向かってるが…

体調 △

 

ステイ8日目。

体調は回復に向かっているのはなんとなく感覚でわかります。

今まで減薬中も何度か回復してかなり体調が戻る時期が1年に数ヶ月あったのですが、決まってその前に長期ステイや薬の量を戻していたらしました。

 

2年半以上経ちましたが、ようやく身体を優先するべきで減薬を無理に進めるのは良くないと気づけた気がします。

 

少し気分的に落ち込むこともありますが、このままステイしていけば上向きになっていくと思います。

 

いつか0になってればいいなくらいの気持ちで。

 

まずは身体と心を整えよう!

 

体調良くなってきたら座りっぱなしを出来るだけ無くそう。

 

良く噛んで食べることを意識しよう。

 

 

サプリまとめ


ミヤリサン
ナイアシン100mg



ビオフェルミン
ナイアシン100mg



ラブレ鉄