療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

減薬日記 生活の質を上げていく

体調 △

 

血圧 100/68

 

減薬を意識するあまり減らすことばかり考えていました。

焦る気持ちはありますが、安定させて進む方が減薬中も断薬後も心配がなくなると思います。

 

まずは体重を戻すこと、心身をある程度安定させることを考えようと思います。

 

食欲や胃腸の調子が比較的安定してきたのですが、ソワソワ感や臓操が気になります。

この辺は離脱症状だと思うのでかつてのペース通り、14日で1%ずつ減らす方針に戻そうと思います。

 

 

気になる症状

自律神経
胃もたれ(だいぶ軽い)
・朝の吐き気(軽い)
・緊張すると、息苦しさが出る
・不眠(入眠、早朝覚醒)


精神
・ソワソワ感

 

 

サプリまとめ


ミヤリサン
ナイアシン100mg



ビオフェルミン
ナイアシン100mg


寝る前
ラブレ 鉄(隔日)