療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療 17回目 かなりの反応

 

鼻から塗るときはスムーズに出来るねとすぐに治療が終わりましたが、喉から入れる時にヒリヒリとした痛みがほとんど…

 

喉から塗ったにもかかわらず赤黒い血が鼻から出ました。

今まで鬱血してると言われていましたが右の鼻からは出血したことがありませんでした。

しかし今日はどちらの鼻からも出血。

炎症が収まって爛れが治って、奥の方まで届くようになったとのこと。

 

本日は治療から家に帰ってきて気だるさと軽い頭痛がありますが、いつも通りならめんげん反応だと思います。

 

まだ疲労感や背中の凝りなど気になるので治す余地が残ってることはいいことです。