療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療 11回目。

かなり反応が出ました。

 

左の鼻は赤い、右の鼻は赤くて鬱血してると治療前に言われました。

 

鼻からの治療は意外とスムーズに終わりました。慣れてきたのか治ってきたのか。

 

喉からの治療で、新しい箇所に塩化亜鉛を擦過したのですがこれが激痛!

直後に鼻血が結構ダラダラと出てきました。

 

炎症の箇所に触って鬱血が取れてきたとのこと。実際、黒い血が外に出た後は気分が良くなることが多い。

 

11回目にして出血量は過去最多でした。

しかし、反応が出た時の方がその後の回復量が、多いのでポジティブに考えています。