療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療8、9、10回目。

【8回目】

 

鼻に使う綿棒が短い棒になりました。

この方が細かいところまで塩化亜鉛が塗れるとのこと。

塗る時間が長いので涙が出てきます😢

喉はまだまだ出血します。

体調もかなり良くなってきてブログの更新も忘れるくらい。

 

【9回目】

 

経過良好。

左の鼻に少し血が付着。奥まで塗れるようになって炎症にまで届いたとのこと。

喉に塗られる時は頭にズーンと響く感じ。

ここまでもかなり体調が良くなっていた。

 

【10回目】

 

ここ2日ほど少し体調に違和感を感じる日が続く。

左の鼻からは長い範囲に血が付着。

通りが良くなって綺麗に塗れたとのこと。

右の鼻は鬱血して狭いらしい。

喉は今日はかなり出血。

ここも塗れる範囲が広いのでなかなか時間がかかりそう。

体調の違和感は気圧のせいもありそう(このブログを書いてる現在、爆弾低気圧)。

 

まとめての更新になってしまいましたが、Bスポット治療を受ける前と後では雲泥の差です。

常に車酔いしてるような吐き気やいつ気持ち悪くなるかって思いながら過ごしていた3年間。

それが時々、体調のことを忘れて遊びまわれたりもするようになりました。

 

現在10回目の治療が終わり、先生から初めに言われた「治療は10回〜20回かかるよ」の10回が終わりましたが、自分はまだまだかかりそうです💦

自分が参考にしていたブログの方は23回ほど通って完治とも書いてあったので、半年くらいは覚悟しておこうかと思います。

 

しかし、小学生の頃から悩んでいた朝の吐き気や胃腸の弱さなどが根本から改善されるようで

治療は辛いけど結果が出るので頑張ろうと思います。