療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療 18回目

先週の金曜に行ってきました。

 

左の鼻がかなり広がったようで、綿棒を入れられているのにそこまで不快感を感じなくなってきて、本当に上咽頭炎が治ってくるとBスポットで違和感感じなくなってくるんだなぁと思いました。

しかし右の鼻はそれに比べてしまうと狭く、左右の差がかなり感じられました。

 

喉はやはり痛みがあり塗られている時ヒリヒリします。

 

しかし治療後に赤黒い血が毎度出ていたものが薄くなっていました。

 

炎症の左右の差はよくクセで寝る向きにも関係があるとのことで、左を意識して下にしてみてと言われたので試してみることにします。