療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療14回目。

出血自体は軽くなりましたが、塗られた時の痛みはなかなかヒリヒリしました。

 

腫れて炎症を起こしてる場所が収まって塗れる範囲が広がっていくので痛みが後半出ることもあるが、良くなっていってる証拠。

 

喉から塗るときも場所によってはほとんど出血しないが痛い場所と、出血するけど痛くはない場所があるけど血がついて痛くない場所はまだ腫れているところで患部に薬が届いてないのかなって素人ながらに思ったり。

 

治療の後左の鼻から黒いドロっとした血が出てその後気分が良くなりました。

 

右の鼻は毎回鬱血してると言われるのでいつ改善するかな💦