療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療23回目。

体調 △

 

【治療前現在】

じっとしてられないような焦燥感、お腹のザワザワ感、低血圧、微熱(36.9〜37.5)、食欲のムラなどが気になる。

 

【治療後感想】

唇が乾燥しているのを指摘されました。

この時期は冷房などで炎症が悪化する人が多いとのこと。

 

鼻はヒリヒリはしますが、出血もなく先生も大丈夫だと思ってる様子。

喉は6箇所やるのですが、先生曰く思ったよりは血も黒くなくて良いとのことでしたが血が付着しなくてもピリッとした痛みは全て感じてまだ炎症は残ってるのだなあと思いました。(そもそも3箇所は血も付着した。)

 

先生と話して、微熱が無くなるまでBスポットを続けようという話になりました。

鼻うがいや寝るときの口テープも忘れずに喉を労っていこうと決意しました。