療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療12回目。

右の鼻が奥まで届くようになった!

しかし施術自体は鼻各一回、喉6回やるので身構える回数が8回😇

 

鼻は涙が出ますが、痛みや血はなし。

 

喉は鮮血に変わってきた感じはありますが、今回は嘔吐反射もあり辛め…。

 

ここ数回の事ですが、治療の前に点鼻をするのですが点鼻した後しばらく鼻水がすごくでるんですよね。

鼻水自体も炎症物質とは聞いたことがあり、外に出るのは良いことらしい。

 

体調としても食欲はかなり改善したし、不眠もほとんど無くなったと言ってもいい。

気になることは過剰な鼻水と、後鼻漏、

お腹のザワザワ感ですかね。

 

こればっかりはメイラックスの離脱の方もあるとは思うので本当に少しずつ慎重に進めたいです。