療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療5回目。

体調△

 

本日、5回目の治療を受けてきました。

昨日からちょっと体調に違和感があり、疲れているかなって感じです💦

 

治療としては鼻から擦る方は思ったより楽になってきた!って感じで、

喉の方は出血もかなり減りましたが、塩化亜鉛はやはり痛い😇

でも嘔吐反射が無くて痛かったけどその点は前回より楽に感じました。

 

今気になる症状としては、

・気分の浮き沈み

・食欲の不安定さ

・ダルさ

 

などですかね。

吐き気はかなりマシになったと思います。

 

通っている病院の先生に鼻うがいのやり方をご指導頂いたので毎日続けていこうと思います。