療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

Bスポット治療7回目。

3日前に行ってきました。

 

治療を続けていくにつれ、腫れが引いて塗れるところが増えていくので痛みがまた出る場合もあるということ。

 

自分の場合は、鼻が鬱血しているのは毎回言われるのですが今回はかなり鼻から血が出ました。

 

現在、かなりスッキリしていて体調も10点満点でいう6くらいには回復してきました。

 

土日には友人と遊び回れるくらいには回復したので、慢性上咽頭炎が自律神経に与える影響は凄まじいものだなと改めて思いました。

 

治療は痛いし、辛いです。

でも少しずつ日常生活が戻りつつあることの方が嬉しいです。