療養日記メモ

療養日記などを書いていきます。

減薬日記 おなかもみ上げ

体調 5/10点

 

血圧 97/64

 

昨日は朝から不安感に包まれ大変でした。

ビタミンB50とGABA750mgを頓服で飲みました。

今日は比較的不安感も少なく朝から図書館に出かけたり、昼から山に登りに行きました。

 

鉄分のドリンクを辞めたせいだけだと思っていたのですが、もしかしたら「おなかもみ上げ」という健康法から「からだリセット」に変更したのが原因な気がしてきました。

おなかもみ上げはメンタル面、自律神経面にも効果があり自分の元々の症状は胃腸なのでまずは胃腸から整えて行こうと思います。

 

ウェイブポンピング

おなかもみ上げ

 

余裕があれば、からだリセットで寝る前にセルフケアしていきます。